レンタルの流れ・Q&A|神奈川県横浜市の観葉植物レンタル・グリーンレンタルなら安心の専門店グリーンポケット横浜磯子店へ。 オフイス・病院・ホテル・店舗商業施設でご利用いただいております。

グリーンポケット横浜磯子店
お問合せはこちら 045-489-3021

レンタルの流れ・Q&A

観葉植物をレンタルいただくまでの流れ

STEP1:お問い合せ

お電話または、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当より、追ってご連絡させていただき、お客様の元へ弊社スタッフがお伺いさせていただきます。

お問い合せ

STEP2:ヒアリング

お客様のご要望や設置環境、空間イメージを確認させていただき、最適なプランを作成致します。
観葉植物のレンタルが初めてのお客様、観葉植物を置きたいけど、どんなものが合うかわからないなどどんなことでもお聞かせください。

ヒアリング

STEP3:ご提案

ヒヤリング内容に基づき、数量やご予算に合わせてご提案・お見積りを提出させていただきます。
もちろんご提案やお見積りは無料です!

ご提案

STEP4:お申し込み

お申込用紙に記入していただきましたら、お手続き完了です。

お申し込み

STEP5:サービス開始

お選びいただいた観葉植物を、弊社スタッフが明るく爽やかな笑顔で納品・設置にお伺いいたします。
これより観葉植物のレンタルサービスが開始となります。

サービス開始

定期交換サービスフロー

  • サービスの流れ

Q&A

質問
グリーンポケットと他の業者の違いは何ですか?
回答
サービスのクォリティが違います。お客様の満足を第一に考え、様々な取り組みを行っています。
質問
全国どこでもレンタル出来るのですか?
回答
全国どこでもレンタルできます。
当サイトのお問い合わせフォームまたは、電話・FAXにてお気軽にお問い合わせください。
内容を確認後改めて弊社からご連絡させていただきます。
質問
1鉢でもレンタルできるのですか?
回答
はい、喜んでレンタルさせて頂きます。ただし、状況によってはその限りではございません。
月額3,000円(税抜)以上で、納品日から1ヶ月サイクルになります。
質問
レンタル料金のお支払い方法は?
回答
原則として月単位の前払いとなります。現金によるお支払いですが、振込でもお受け致します。
※手数料はお客様にてご負担お願いいたします
質問
植物の水やりなどのメンテナンスは、しなくていいのですか?
回答
お客様側で植物にお水をあげるなどの管理は一切不要です。
月2回給水・選定・枯葉の除去など、メンテナンスはグリーンポケットの基本サービスです。
月額料金5千円未満の場合は、月1回のメンテナンスとなります。
質問
借りている植物が枯れてしまったら、どうすればいいですか?
回答
万が一枯れてしまった場合、当方の負担にて新しい植物と交換させて頂きます。お客様側の負担は発生しません。
ただ、お客様の非により植物が傷でしまった場合は、状況に応じて代金をご負担いただく場合がございます。

PageTop