レンタルの流れ・Q&A
観葉植物レンタルの流れ
STEP1:お問い合せ
担当より、追ってご連絡させていただき、お客様の元へ弊社スタッフがお伺いさせていただきます。 |
STEP2:ヒアリング
観葉植物のレンタルが初めてのお客様、観葉植物を置きたいけど、どんなものが合うかわからないなどどんなことでもお聞かせください。 |
STEP3:ご提案
もちろんご提案やお見積りは無料です! |
STEP4:お申し込み
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STEP5:サービス開始
これより観葉植物のレンタルサービスが開始となります。 |
定期交換サービスフロー
Q&A
グリーンポケットと他の業者の違いは何ですか? | |
サービスのクォリティが違います。お客様の満足を第一に考え、様々な取り組みを行っています。 |
全国どこでもレンタル出来るのですか? | |
全国どこでもレンタルできます。 当サイトのお問い合わせフォームまたは、電話・FAXにてお気軽にお問い合わせください。 内容を確認後改めて弊社からご連絡させていただきます。 |
1鉢でもレンタルできるのですか? | |
はい、喜んでレンタルさせて頂きます。ただし、状況によってはその限りではございません。 月額3,000円(税抜)以上で、納品日から1ヶ月サイクルになります。 |
レンタル料金のお支払い方法は? | |
原則として月単位の前払いとなります。現金によるお支払いですが、振込でもお受け致します。 ※手数料はお客様にてご負担お願いいたします |
植物の水やりなどのメンテナンスは、しなくていいのですか? | |
お客様側で植物にお水をあげるなどの管理は一切不要です。 月2回給水・選定・枯葉の除去など、メンテナンスはグリーンポケットの基本サービスです。 月額料金5千円未満の場合は、月1回のメンテナンスとなります。 |
借りている植物が枯れてしまったら、どうすればいいですか? | |
万が一枯れてしまった場合、当方の負担にて新しい植物と交換させて頂きます。お客様側の負担は発生しません。 ただ、お客様の非により植物が傷でしまった場合は、状況に応じて代金をご負担いただく場合がございます。 |